24時間テレビTOKIOHey!Say!JUMPが司会に!? 前代未聞のMC15人体制!?
(04/30)

ジャニーズ事務所がまたも芸能業界で猛威をふるっている。

TOKIOが日本テレビ系「24時間テレビ33 愛は地球を救う」のメーンパーソナリティーを務めることになったのだが、それだけではない。

後輩のHey!Say!JUMPも同番組の司会陣として名前があがっているというのだ。

どうしてこのような複数グループで、しかも大人数での司会になるのか?

「東スポ」がその裏事情を探った。

(以下引用)
「メーンパーソナリティーが15人もいるなんて前代未聞ですよ。あまりに多すぎてテレビ画面に全員写るのは難しいでしょうね」

こう明かすのは事情に詳しいテレビ関係者だ。

「当初は現在大活躍中の嵐が最有力候補に上がっていましたが、2年前に務めたことと、多忙のためスケジュール調整が難しいという理由で暗礁に乗り上げた」(前出関係者)。

そこで浮上したのが、いまひとつ伸び悩んでいるHey!Say!JUMPだった。

ただ、軽妙なトークが展開できるかどうか未知数だったため、場慣れしているTOKIOとのW出演で決着がついたようだ。
(東スポ)

TOKIOがメーンということで発表されてはいるものの、ジャニーズのもくろみはHey!Say!JUMPの売りこみ。

果たしてこの作成は吉と出るのか凶と出るのか?(加藤)


関連ニュース
フジテレビ、旧ジャニーズとの縁切りを断行か! KinKi Kids、TOKIOの番組を打ち切りへ!
山口達也書類送検でTOKIOメンバーがコメント発表! 全員「絶対に許されない」
男性が好きなジャニーズグループ」ランキング発表! 1位はやっぱりあのグループ!
関ジャニ∞、紅白出場が内定! 連続出場中NYC落選決定か!?
今年の紅白ジャニーズだらけ!? ゴリ押しでアノ重鎮も出場!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
TOKIO
【キーワード】
TOKIO 24時間テレビ Hey!Say!JUMP ジャニーズ テレビ ジャニー 司会 関係者 関係 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau