大野智、人見知りネクラ伝説は真っ赤なウソ!? 本当は気さくで社交的!?

どうもアイドルというより、そのへんのお兄さんという印象がぬぐえない嵐・大野智(おおのさとし=29)。

それはあまり感情を表に出さず、どちらかというと人見知りの印象が強いせいかもしれない。

だが、その印象が大きな間違いなのだとか。

大野は社交的で、すぐに人と打ち解けるタイプの人なのだという。

「ズームイン!!SUPER」内の「ARAHI 2020×ZOOM」で、そんな大野の様子が映し出された。

10年前、大野が広島カープファンが集まる居酒屋を取材したときのこと。

野球オンチの大野は、選手の名前など全く知らなかったという。

そんな大野を横目に居酒屋では熱狂的なカープファンが選手の名を叫び、応援していた。

だがそんな完全アウェーの状況でも大野はひるまない。

知らない選手の名前を覚え、大声で叫び、とけ込もうとしていたという。

もちろん、これはあくまでも仕事の範疇。

しかし、大野は、その場で意気投合したカープファンたちをコンサートに招待したというのだから本物だ。

また大野は、機材を運んでいるトラックの運転手さんにも声をかける気さくさもあるという。

意識してではなく、自然に仲良くなりその場を楽しんでいるそうだ。

思いがけない大野の素顔を垣間見た気がする。(加藤)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 ズームイン!!SUPER ジャニーズ 大野 選手 居酒屋 名前 印象 ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau