ISSA&藤井リナ、交際9カ月で破局!! リナには早くも新恋人!?

DA PUMPのISSA(31)とカリスマモデルの藤井リナ(25)が破局していたことが分かった。

2人の交際は、昨年6月に都内の路上で手を絡ませあったり、キスをしたりする様子を女性誌に写真付きで掲載され発覚。

その後は、藤井の自宅マンションで同せいを始め、お互いイベントなどで交際を認めていた。結婚も視野に入れていたという2人に、一体何があったのだろうか。

複数の関係者の話を総合すると、別れたのは3月末。理由はともに仕事が忙しすぎてすれ違い生活が続き、心が離れていったというのだが…。

ISSAは08年7月に右大腿(だいたい)骨転子下骨折で、当初予定されていたツアーを断念。

その間、昨年12月にKEN(30)が脱退し、8人のメンバーのうちオリジナルメンバーはISSAだけになった。それゆえにリーダーとしての責任感から、ISSAは今まで以上に仕事に集中。

1月のライブでは「前に進んで行くしかない。8人が表裏一体のグループにしたい」と力強く今後の抱負を語っていた。

一方のリナも、最近はますます仕事が軌道に乗り、本業のモデルはもちろん、ジュエリーやドレスのプロデュース、さらにバラエティー番組への出演が急増し、2人は会うことさえままならなくなった。

「サンケイスポーツ」などによると、そんな中、お互い今が仕事で一番大事な時期と考え、将来のことを話し合った結果、別れを決断したという。

交際当初、自身がプロデュースしたウエディングドレスブランドの発表会で、リナはISSAについて「(魅力は)優しいところ。楽しいです、毎日」とのろけたが、今年3月のイベントで交際について聞かれると「どうでしょう?」とトーンダウン。

今思えばこのときには別れを決意していたことになる。

また一部報道によると、リナには一般男性の新恋人がいるという。(松野)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
注目ワード
【人物】
ISSA | 藤井リナ
【キーワード】
DA PUMP ISSA 藤井リナ 破局 交際 藤井 仕事
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau