アッキーナ、「一緒に散歩したい」と犬好きの彼氏を募集!!

タレントの南明奈(みなみあきな=20)が30日、「スヌーピー・ハッピー・パーティー展」(5月1日から8日まで、東京・西武池袋総本店別館2階)の開催記念イベントに出席した。

同展は、スヌーピーで人気の漫画「ピーナッツ」が、10月2日に連載60周年を迎えることを記念して開催。

会場では「ピーナッツ」の歴史、6000枚のコミックスを組み合わせたコミックアート、作者チャールズ・シュルツミュージアム所蔵、日本初公開のとなるシュルツ氏の愛用品などを展示。スヌーピーやチャーリー・ブラウンと写真を撮影できるスペースも設けられる。

子供のころから水筒や弁当箱がスヌーピー、2匹の愛犬にもTシャツを着せるほどの大ファンというアッキナーは「ほのぼのとした雰囲気がいい。本当にいやされます」と着ぐるみスヌーピーを前に興奮気味。

沢尻エリカ(24)の離婚報道に質問が及ぶと、「難しいところですけど、人生1回ですから。自分が好きなように、その方が幸せだと思うなら…。2人で話し合った結果ならいいんじゃないかな」と大人のコメント。

かねてより「25、26歳で結婚したい」と公言しているが、自身の恋人探しは「難しいですね」と苦笑い。

彼が犬嫌いだったらどうするかと聞かれると、「直させます。ワンチャン連れで公園にデートに連れていきます」と語り、犬好きが彼氏の絶対条件と断言した。(松野)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
南明奈 スヌーピー 沢尻エリカ 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻 アッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau