坂井真紀結婚式Twitterで実況 「やっぱり湯島天神だね!なう」

昨年10月1日に入籍した女優・坂井真紀と写真家・鈴木心が1日、東京・湯島天神で挙式したと自身のTwitterで実況し、公式ブログでも2日付で報告した。

坂井は4月23日より始めたTwitterで、

「はっちゃけ、はなよめ中、なう!」

と1日の昼間に投稿後、その日の深夜、

「素晴らしいお天気に見守られながら、結婚式、無事に終わりました。集まってくれた家族に感謝です。夫! 本当に本当にありがとう。うちの両親、この上ない位に喜んでたよっ! いい嫁でいられるよう努力しますっ。最後に、挙式はやっぱり湯島天神だね!なう」

と振り返った。

一方、ブログは日をまたいで2日未明に更新。

挙式のきっかけは、

「夫が、まず私の両親のためにと、そして、親族同士が楽しく打ち解けあう機会を持つべきだと計画。

家族のあたたかさを感じられ、堅苦しくない会にしたく、二人で地味ぃ〜に準備をしておりました」

という。

さらに湯島天神は「私が幼い頃によく訪れていた」場所と説明。

親族や当日特別にお店を開けたという老舗居酒屋などに感謝を示しつつ、鈴木に対し、

「絶えず笑顔で、本当によく動いてくれました。手前味噌を並べるようでお恥ずかしいですが、本当に、我が夫に感謝です。私の両親の喜び溢れる顔は私の一生の宝物になりました。ありがとう。ありがとう。たくさんありがとう」

と綴っている。(淺川)


関連ニュース
41歳の坂井真紀が第1子を出産! 「まだまだ自分の人生は始まったばかり
坂井真紀妊娠5ヶ月か! 福島県出身の夫は被災地へ急行!
坂井真紀、ブログで「一緒にいる事の尊さを実感」とオノロケ結婚報告!!
坂井真紀が11歳年下カメラマンと'アラフォー婚'!!
辺見えみりキム兄熱愛も報道も、近藤芳正と横浜デート!?
注目ワード
【人物】
坂井真紀
【キーワード】
坂井真紀 結婚 Twitter ブログ 親族 湯島天神 なう 湯島 鈴木 家族 坂井 挙式 両親
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau