佐々木希小悪魔コスプレに「恥ずかしい」と大テレ!?
(05/03)

モデルの佐々木希(ささきのぞみ=22)が俳優の佐藤健(さとうたける=21)、お笑いタレントの渡辺直美(わたなべなおみ=22)と共演するロッテの新商品ガム「フィッツ LINK」の新CMが3日から全国で放映される。

夜の森を舞台に、特殊メイクで悪魔に扮した佐々木と佐藤がダンスを披露していると、背後の満月が徐々に沈んできて、渡辺に変わりダンスをするというコミカルな内容。

小悪魔衣装に「恥ずかしい」と照れていた佐々木だったが、佐藤は「かぐや姫みたいだな、と思いました。とても似合っていてかわいいと思います」と絶賛。

ダンスも前作までの「ふにゃんふにゃん」から一転、キレのある難しいダンスになり「結構、難しかったけど、マネして踊ってみて」と呼びかけた。

一方、初めてのワイヤーアクションに挑戦した渡辺は「結構ヤバかったですね。言わなかったんですけど、結構ブルブルブルブル震えてました」とおどけてみせた。(松野)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希 | 佐藤健 | 渡辺直美
【キーワード】
佐々木希 佐藤健 渡辺直美 CM ロッテ 佐藤 渡辺 佐々木 悪魔
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau