ニコ動画から飛び出た新人アイドルユニット「ゆいかおり」、イベントで'制服コスプレ'を披露!!

新人アイドルユニット・ゆいかおりが3日、都内でライブイベント「HAPPY!STYLE」に出演した。

12日にデビューシングル「Our Steady Boy」の発売を控え、小倉唯(おぐらゆい=14)と石原夏織(いしはらかおり=16)の2人は会場を埋めたファンに「メジャーデビューが決まりました!!ありがとうございます」とあらためて喜びの報告。

同ユニットは、PSP「初音ミク〜Project DIVA〜」で初音ミクのモーションアクターを担当した小倉と「HAPPY!STYLE」のメンバーでもあり声優として活躍中の石原によるもので、小倉はニコニコ動画で披露したダンス映像が90万超の再生を記録、石原は透き通る声と迫力あるダンスが話題で、キュートなルックスとあいまって人気急上昇中だ。

デビュー曲がアニメ「kiss×sis」のエンディング曲になっていることから、同作の美少女キャラとおそろいの制服姿に、石原は「忠実に作られてるんですよ」とご満悦だった。

共通のあこがれは人気声優で昨年はNHK紅白歌合戦にも出場した水樹奈々。2人は「いつか私たちも紅白に出られたら」と夢を語っていた。(松野)


注目ワード
【人物】
ゆいかおり
【キーワード】
ゆいかおり 小倉唯 石原夏織 初音ミク ニコニコ動画 声優 初音 紅白 石原 小倉 ユニット 人気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau