青田典子、堂々交際宣言! 玉置とは'復活愛'だった!!
(05/09)

タレントの青田典子(あおたのりこ=42)が8日、安全地帯の玉置浩二(たまきこうじ=51)との熱愛を認めた。

この日、青田はFAXとブログで「私、青田典子は玉置浩二さんと知り合い、親しくさせていただくこととなりました」と交際を認めたうえで「素晴らしいミュージシャンとして尊敬の念を抱いております。あたたかい目で見守っていただけると幸いです」と交際宣言をした。

青田は10代のころから、安全地帯の大ファン。

玉置に近い関係者によると、青田が「C.C.ガールズ」を結成した91年より以前に出会い、交際。その後、破局したが、昨年末に再会して年明けから再び親密な関係に発展したという。どうやら、今回の熱愛は"復活愛"でもあったようだ。

所属事務所によると、この件に関しての記者会見を行う予定は今のところはないという。

玉置はこれまで女優の薬師丸ひろ子(45)のほか、3度の結婚、離婚を経験。昨秋、復縁した女優、石原真理(46)と破局後は、7月からの全国ツアーに向け全力を傾けている。

青田も5年前、実業家の夫と約1年の結婚生活にピリオドを打っており、再婚には慎重ともいわれるだけに、一気にこのままゴールインということはなさそうだ。(松野)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 青田典子 | 薬師丸ひろ子 | 石原真理
【キーワード】
玉置浩二 青田典子 熱愛 結婚 石原真理 破局 女優 玉置 交際 青田 安全地帯 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau