石原真理、元カレ玉置浩二の交際宣言に「一方的別離は許されない」と激怒!!
(05/10)

女優の石原真理(いしはらまり=46)が、タレント・青田典子(あおたのりこ=42)と熱愛宣言した元恋人の玉置浩二(たまきこうじ=51)に激怒している。

石原は8日深夜に更新し、「一方的別離」と題したブログのエントリーで、

「一方的別離というのは責任のある大人が行うものではなく、許されるべきではありません」(原文ママ)

と自分との関係に決着をつけぬまま、公式HPに新しい恋人と「とても気持ちいい関係」などと発表する玉置の行為に不信感を示している。

さらに石原は、

「向き合うこともせずにマスコミに流すというのは、礼儀ではないということです」「未だ水面下で話し合いの解決が終えられていない最中であるにもかかわらず、突然にこのようなことを聞かされて本当に驚くばかりです」(原文ママ)

と、2人の間で話し合いがすんでいないことを示唆。

怒りが収まらない石原は、一方的別離をした人は社会的制裁を受けると主張。その上で、「3月末までは情からかばってきた」とも書き綴っている。

石原は85年に当時、結婚していた玉置との不倫が発覚したが、その後に破局。

昨年2月に電撃的に復縁し、婚姻届を提出したが受理されず、すれ違いから昨秋に破局したと見られていた。

最後は「いずれ整いましたらお話しが出来るときが来るかも知れませんが、、。」(原文ママ)と意味深に結んでいる。

そもそも石原と玉置との関係も不倫から始まり、これまで色々な騒動を巻き起こし、周囲に迷惑をかけてきた。

石原の主張は分からないでもないが「お前が言うか」という印象は正直拭えない。いずれにしても今後の動向に注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
注目ワード
【人物】
石原真理 | 玉置浩二 | 青田典子
【キーワード】
石原真理 玉置浩二 青田典子 熱愛 不倫 石原 玉置 恋人 別離 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau