モデル・佐田真由美、実はオタクだった!! 土田世紀にぞっこん!!
(05/11)

俳優の石田純一(いしだじゅんいち=56)とモデルで女優の佐田真由美(さだまゆみ=32)が10日、都内で行われたパソコン「SONY NEW VAIO P Series」(22日発売)のイベントに参加した。

同社特設サイトでは、この日から同商品のコンセプト"自由"にちなんだ"カミングアウト"企画を実施(20日まで)。

カミングアウトを求められた石田は「(東尾理子の)尻に敷かれています」と告白しつつも、「お互い個性が強いので、それくらいのほうが円満。負けるが勝ちという部分もある」と大人の余裕をみせた。

一方、佐田は「実は漫画オタクです」と意外な一面を告白。

「少女漫画も少年漫画も大好き」という佐田が、目下ハマっているのは「宇宙兄弟」と「スラムダンク」で、好きな作家は「編集王」「同じ月を見ている」で知られる土田世紀なのだとか。

さらに佐田は、「実は漫画を描いてたこともあるんです。コンテストに応募もしたけど、入選したことはなくて。ギャグ漫画を描いたんですが、面白くなかったんだと思います」と隠された過去を明かし苦笑いした。

また、人気モデルの蛯原友里の結婚を受け、先輩モデルで1歳の女児を持つ佐田は「子供は本当に楽しいので、ぜひ!」と子作りをススメた。(松野)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
注目ワード
【人物】
石田純一 | 佐田真由美
【キーワード】
石田純一 佐田真由美 オタク 宇宙兄弟 スラムダンク モデル 告白 石田 漫画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau