はるな愛、「よく合コンやった」と青田典子の秘密をポロリ!!

タレントのはるな愛(はるなあい=37)が11日、カゴメ「トマレピ!」の新CM発表会に出席した。

「(CMに起用されて)正直ドッキリかと思いました」というはるなは、CMキャラクターのトマトの魔法使い"トマレピ!さん"の姿で登場し、女医でタレントの西川史子(にしかわあやこ=39)に料理を伝授。

2月に結婚したばかりの西川は「メスを使うのは得意だけど包丁は…」と慎重な包丁さばきでなすをカットし、「家事に追われる普通の女になってしまった」と"高飛車キャラ"から一転した自分の姿に苦笑いした。

最近、玉置浩二(51)との熱愛が発覚した友人の青田典子(42)について問われると「あれは幸せなの? あ…そう?」とどことなく腑に落ちない様子。

すると、はるなは「去年よく合コンやっていたんですよ」と告白。さらに2人が出会った時期とされる昨年末にも合コンに行っていたことまで暴露。

しかし最後には「玉置さんにも食べてほしいですね(笑)」としっかり商品と親友をPRしていた。CMは12日から放映される。(松野)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
はるな愛 | 西川史子 | 青田典子
【キーワード】
はるな愛 カゴメ CM 西川史子 玉置浩二 合コン 玉置 西川 はるな はる るな 包丁 はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau