松本潤柴咲コウが"隠密"行動で大胆! お泊まりデート!?
(05/14)

嵐・松本潤(26)と女優の柴咲コウ(28)が、友人を交えた飲み会の後、柴咲が松潤のマンションへ向かった! 「女性セブン」が報じている。

二人は4月放送のフジテレビ開局50周年ドラマ「わが家の歴史」で共演している。

「ドラマのメンバーは、みんな本当の家族みたいに仲が良くて、収録が早く終わると、一緒にご飯行ったりしてましたよ。

そのときに柴咲さん、(交際していた)TAKUYA∞さんのことで相談したりしていたようです」(テレビ局関係者:セブン)

その後、TAKUYA∞と別れることになった柴咲は、同棲していたマンションを引き払い、都内の別の高級マンションへ引越し済み。

部屋着のまま近くのコンビニで買い物をする姿が目撃されているという。

その水面下で、柴咲の新しいラブは動いていた!

4月中旬の週末、夜11時近く。都内のダイニングバーに現れた柴咲は、最上階のVIPルームへ。

そこで待っていたのは、松潤だったというのだ。

「部屋のチャージだけで7万円もするんです。

そんな高いお金を払ってまでする密会ですから、まさに厳戒態勢。

共通の知人も交えて、安心したのかかなり酔っていたみたい」(店の関係者:同)

二人が店を後にしたのは5時間後の明け方4時半過ぎ。

店の裏口にタクシーが2台停まる。

先に出てきたのは柴咲と女友達。それから10分ほどで、松本も待っていたタクシーに乗り込むと、自宅へ。

一方、柴咲を乗せたタクシーは、途中で友人を降ろすと、自宅には向かわず、松本の自宅マンション方面へ。

しかし、備考を警戒してか、柴咲はタクシーを乗り換え、いったん近くのコンビニに隠れるほどの徹底ぶり。

結局、タクシーに乗った柴咲は、夜が明ける頃に松本の自宅マンションへと消えていったというのだ。

セブンは、同じ店から時間差で出てくる柴咲と松本の写真を掲載している。

しかし、ちょっとひっかかるのは、これを掲載したのが、ジャニーズ事務所とはケンカ上等で、ジャニネタのスキャンダルをガンガン掲載する「週刊女性」ではなく、これまでもジャニーズの御用報道を再三掲載してきたと思われるセブンだということだ。

もっとも、ジャニ御用メディアのスポーツ紙の後追い報道が目立たないことから、一概に"御用"とは断定するわけにはいかない。

ちなみに、柴咲は現在、松本と同じ嵐の二宮和也と映画「大奥」を撮影中。

もしかしてプロモーションのための話題作り? という見方があるのはそのへんだ。(淺川)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | 松本潤
【キーワード】
松本潤 柴咲コウ 熱愛 ジャニーズ 関係者 自宅 報道 女性 関係 柴咲 松本 ジャニー 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau