水戸黄門"新"キャスティング決定! ポスト由美かおるは誰ダ!?

今シーズンでの打ち切りも? といわれていた時代劇「水戸黄門」(TBS)は、かろうじて放送続行が決定。この秋からは第42部の放送が決まった。

20年以上も入浴シーンを担当してきた由美かおるが、今季限りの"卒業"を名言していることから、新たな"お色気担当"として沢尻エリカなどの名前が取りざたされているが、まずは新たな助さんと格さんのキャスティングが決定したようだ。

芸能リポーターの梨元勝がTwitterの自身のアカウントで明らかにしたところによると、助さんは的場浩司、格さんは東幹久。

現在は助さんを原田龍二、格さんは合田雅吏が演じているが、人気や存在感の面での評価が低く、視聴率の右肩下がりに悩む同番組で、リストラ候補の筆頭といわれていた。(淺川)


関連ニュース
的場浩司が北村総一朗にブチギレた! 大先輩に「お前ふざけてんのか」
「水戸黄門」最終回は、歴代レギュラー総出演!! 由美かおる入浴シーン復活か!?
由美かおる、数学者秋山仁氏と'アラ還愛'!? 「水戸黄門」卒業で恋愛解禁!?
水戸黄門で由美かおるの代わりに脱ぐ! のは米倉涼子? 水野美紀?
国民的時代劇「水戸黄門」がついに打ち切り危機!?
注目ワード
【人物】
由美かおる | 東幹久 | 的場浩司
【キーワード】
水戸黄門 的場浩司 東幹久 梨元勝 Twitter 放送 ゆみかおる 由実かおる
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau