矢口真里、年下イケメン俳優と熱愛!! 矢口'あげまん'伝説、再びか!?
(05/18)

元モーニング娘。の矢口真里(やぐちまり=27)に熱愛が発覚した。

「サンケイスポーツ」によると、お相手は3歳年下のイケメン新進俳優の中村昌也(なかむらまさや=24)。

中村は08年10月期放送のフジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」などに出演しているが世間的にはまだ無名に近い。192センチの長身を誇り、144.5センチの矢口とはなんと47.5センチ差。

同紙によると、今年初旬に共通の友人を介して出会い、矢口がひと目ぼれ。中村も矢口の一途な思いに感激し、交際がスタートしたという。

矢口といえば05年に俳優の小栗旬(27)、08年に俳優の川久保拓司(28)との交際が発覚。小栗、川久保もイケメンであり、当時はいまほど人気がなく、芸能界でのランキングでも矢口のほうが上だった。

今回の熱愛相手とされる中村も、07年放送のTBS系「ハタチの恋人」、08年放送のフジ系「イノセント・ラヴ」など人気ドラマに出演しているものの、知名度でいえば矢口の足元にも及ばない。

芸能界一の"あげまん"ともウワサされる矢口。中村を体形通りの「BIG俳優」へと後押してその伝説を自ら証明することができるのか!?(松野)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
モーニング娘。 矢口真里 熱愛 中村昌也 小栗旬 小栗 交際 人気 芸能界 出演 放送 相手 中村 俳優 芸能
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau