ほしのあきが三浦皇成と茨城で同せい!? 家電量販店で新婚気分!!

ジョッキーの三浦皇成(みうらこうせい=20)との熱愛がウワサされているタレントのほしのあき(33)。

交際は既成の事実のようになっているのだが、本人たちがいまだに公表していないため、これまで様々な憶測が飛び交っている。

そんなカップルに今年に入ってから動きがあったという。

なんと茨城県内で同棲しているというのだ。茨城にはJRAの美浦トレーニングセンターがあり、三浦にとってはお膝元。そんな茨城で2人の姿がひんぱんに目撃されている、と「BUBKA」が報じている。


(以下 引用)

「3月になってからですかね、家電量販店に2人でやってきたんですよ。こっそり買い物していたつもりなんでしょうけど、あの2人がいれば、それだけで目立ちますよ。

基本的にあきちゃんが『アレ買って、コレ買って』とショッピングの主導権を握っていて、お支払いだけは皇成くんがしっかりと済ませるという感じでした」(地元に住む人の目撃談)

ほかにもコンビニや飲食店での目撃情報があり、一説には「茨城県内で同棲しているのでは?」との噂も…。

(以上 引用「BUBKA」より)


同誌は、2人の新居といわれているマンションの場所をキャッチ。

ファミリー向けタイプで、ひとり暮らしには多すぎる大量の荷物が運び込まれ、三浦が引越しの指揮を執っていたという。

同誌には容量9キロの大型高級洗濯機を運ぶ写真が掲載されている。

しかし、三浦は同じ茨城県下に新築一戸建ての物件に住み、そこにほしのが通っている、と今年3月「週刊女性」が報じていた。

新築一戸建ての住居があるのに、わざわざ同せいためにマンションを借りたり購入したりするとは思えない。

「週刊女性」の情報がガセなのか、それとも「BUBKA」なのか、その真相は依然として藪の中だ。

こうした周囲の雑音を抑えるためにも、そろそろ公表してもいいのではと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
三浦皇成 ほしのあき 熱愛 同せい 同棲 ほしの 茨城県 目撃 週刊女性 情報 女性 茨城
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau