モー娘。矢口アゲマン? 元D-BOYS中村昌也もブレイクへ?

元モーニング娘。の矢口真里(27)と、年下の若手俳優の熱愛を「サンケイスポーツ」が報じている。

お相手とされているのは、ワタナベエンターテインメント所属の24歳、中村昌也。

城田優と同じく、ナベプロのイケメン集団D-BOYSの元メンバーで、身長は192cmもあるというから、145cmと小柄な矢口とは、なんと 47cmもの身長差。

中村はD-BOYSの舞台のほか、長澤まさみ・明石家さんまが主演し、大コケしたドラマ『ハタチの恋人』(TBS)や、2008年のフジテレビ月9ドラマ『イノセント・ラヴ』にも出演しているというが、まだまだ無名の若手。

2人は今年初旬、共通の友人が主催した飲み会で意気投合。ひと目ぼれした矢口が猛アタックをかけ、交際がスタートした、とサンスポは報じている。

矢口は、モー娘。でリーダーを務めていた05年、まだまだ売り出し中だった小栗旬とのツーショットを写真週刊誌「FRIDAY」にスクープされ、グループから更迭。

しかし、ソロになってまで選んだ恋も、翌年には破局してしまった。

最近になって、矢口は小栗との交際を、

「別れたくなかったので、『(事務所に)私、芸能界辞めます』って言っちゃって」「女子として、そこは突き通したいと思って(辞めると)言ったら、『(事務所から)それはやめとけ』と言われて脱退の形になった」

とぶっちゃけている。

小栗旬は矢口と交際中の05年、10月期ドラマ『花より男子』(TBS)で大ブレイク。

そこで、矢口"アゲマン"説がまことしやかに囁かれるようになった。

しかし、小栗の後に矢口が交際した俳優・川久保拓司は、未だブレイクと呼べるほどの活躍には至らず、鳴かず飛ばず。


新恋人の中村は、矢口の"アゲマン"にあやかることができるのだろうか、さて?(淺川)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 中村昌也 D-BOYS アゲマン 小栗旬 身長 レイク 中村 俳優 矢口 恋人 小栗 交際 事務所 ブレイク
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau