松本潤、熱愛報道によるジャニーズ事務所からのお説教に猛反発!?

ジャニーズで今最も勢いのあるグループ「嵐」の松本潤(まつもとじゅん=26)の熱愛騒動が世間を騒がせている。

そのお相手とされているのが、こちらも人気女優・柴咲コウ(しばさきこう=28)である、と『女性セブン』は報じている。

二人はフジテレビの開局50周年記念ドラマ「わが家の歴史」での共演をきっかけに急接近し、交際に発展したと見られている。

4月中旬、都内のとあるバーのVIPルームにて、共通の知人とともに飲み会に参加した二人。

その帰宅時に、別々に店を出てタクシーに乗り込む姿が目撃されているのだが、柴咲の乗ったタクシーが先に出た松本の自宅方向へ向かったというのだ。

この報道を受け激怒したのが、松本の所属事務所であるジャニーズ事務所。

松本はすぐさま幹部に呼び出され、柴咲と別れるように厳しい忠告を受けたという。

「激怒したジャニーズ事務所幹部が松潤を呼び出し、すぐに事の真相を問いただし、柴咲と別れるよう厳命したというんです。ところが松潤は絶対に首を縦に振らなかったそうですよ」(事情通:東スポ)

「今回の報道で事務所サイドは松潤に1ヶ月間だけ待つと伝えたらしい。その間に結果を出さないと…ジ・エンドということだ」(同)

また当サイトでもすでに報じているが、二人の熱愛報道の出どころが、ジャニーズ事務所と良好な関係にある『女性セブン』で、松本が主演する予定の7月期月9ドラマに向けたプロモーションではないかとする見方もあるようだ。

いずれにせよ注目度の高い二人なだけに、今後の動向が気になるところである。(千葉)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 柴咲コウ 熱愛 ジャニーズ 柴咲 ジャニーズ事務所 松本 ジャニー 事務所 報道 女性 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau