東方神起・ジュンス、「ガールズアワード2010」で熱狂の初ソロライブ!!

活動を休止している人気グループ、東方神起のジュンス(23)が「XIAH junsu(シア・ジュンス)」としてソロ活動を本格始動させた。

22日、「ガールズアワード2010」でゲスト出演し、ショーの大トリを務めたジュンス。

黒で統一したファッションで登場すると、約1万2000人は興奮のるつぼに。まるで観客全員が彼のファンかと見間違うほど、場内が東方神起のテーマカラーの赤一色に染まった。

男女11人のダンサーを従え、ソロデビューシングル「XIAH」(26日発売)の収録曲「Intoxication」と、今年1月に東方神起で発売したシングル「BREAK OUT!」に収録されたソロ曲「XIAHTIC」を熱唱。

グループナンバー1とされる歌唱力とセクシーなダンスは健在。ジュンスがジャケットを脱ぎ捨てタンクトップ姿になると、さらに声援がヒートした。

コンサート会場と化した客席に「きょうは参加できてうれしいです。みなさん、盛り上がってますか!?」と日本語でメッセージを送った。

27日にはソロでテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演し、6月には大阪、東京でジェジュン、ユチョンと3人でドーム公演を行う。

また同イベントでは、木下優樹菜、佐々木希らがモデルとして参加したほか、歌手としても活動している女優・黒木メイサが初ライブを行った。(松野)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
紅白歌合戦」司会・出演者を大予想! K-POP勢の出演は絶望的!?
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
東方神起・ユンホ 熱愛説が浮上! お相手はガールズグループの元メンバー!?
東方神起・ユンホの父は借金地獄だった! 隠された家族の絆とは?
注目ワード
【人物】
東方神起 | ジュンス
【キーワード】
東方神起 ジュンス ガールズアワード 木下優樹菜 佐々木希 ソロ 出演 発売 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau