石原真理、反撃ののろし!? ブログで意味深発言
(05/24)

23日、成田空港で初めてツーショットを披露した玉置浩二(たまきこうじ=51)とタレント・青田典子(あおたのりこ=42)。

報道陣にラブラブぶりを見せつけた2人だが、その一方で元恋人で女優の石原真理(いしはらまり=46)は、「すり替えの終了。。。」と題して"決別宣言"した。

玉置が先日、日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」で「オレは真理だけのために歌うんじゃない。毎日毎日ケンカじゃ一緒にいられないよ」と発言したことについては、

「あの時私は奇跡を起こし、当人の病気と命と心体、魂と歌を助けた。
その全てを助けた張本人の私が、自分の為にだけ歌を、、、などと
言うはずがないですね。」(原文ママ)

と反論したうえで、

「また、、申し訳ないですが喧嘩というのも、、、
お酒を飲んでいる1人が一方的に絡むだけなら
それは『喧嘩』とは呼ばないので、
そこに私を入れないで欲しい、と思うのであります。

(中略)

ここに来て、日に日に当人の本当の姿を聞かされておりますが、、
これで私は遂に、
気兼ねなく自分の道を自分の為に進むことが出来ます。」(原文ママ)

と決別宣言とも思える言葉を記している。

ただブログの中には、

「そこに関連する2つのこと、、、
実は昨秋から考慮していたこと、、、、
を、じきに示させて頂きます」(原文ママ)

という玉置への反撃ともとれる意味深な言葉も記されており、バトルの火種はまだくすぶっているようだ。(松野)


関連ニュース
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
"プッツン女優"石原真理に一体何が!? 突然「薬漬けども」と大激怒!
石原真理玉置浩二"決別宣言"「復縁はないですね」
杉本彩、「結婚はウザイ!」と友人・青田典子に辛口エール!!
玉置浩二がミヤネ屋で青田典子デレデレ! 「音楽に集中できる」
注目ワード
【人物】
石原真理
【キーワード】
青田典子 玉置浩二 石原真理 熱愛 玉置 喧嘩
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau