ISSA、「今はフリーです」と藤井リナとの破局を認めた!!
(05/25)

DA PUMPのISSA(31)が24日、千葉・総成カントリー倶楽部で行われた「叙々苑カップ 第11回芸能人ゴルフチャンピオン決定戦」に出場した。

5月に人気モデル・藤井リナ(ふじいりな=25)との破局が報じられて、初の公の場となったISSAは「(恋の進展は)ないです。今はフリーです」と話し、破局を認めた。

恋愛遍歴の多さから"平成の火野正平"と称されていたが、それも先日、火野本人が安全地帯・玉置浩二に禅譲。

「(玉置との)勝ち負けではないです。そう言われるのはオトコとして名誉なことだから次の恋も頑張ります。その前にDA PUMPも頑張らなきゃ」と恋愛だけでなく本業にもやる気を見せていた。(松野)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
注目ワード
【人物】
ISSA | 藤井リナ
【キーワード】
ISSA 藤井リナ 破局 玉置浩二 火野正平 玉置 恋愛
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau