木村拓哉が「月の恋人」で着用中のブレスレットが大流行!! プロデュースはアノ芸人!?

ジャニーズ事務所所属のユニット「SMAP」の木村拓哉(きむらたくや=37)が着用中のブレスレットが、巷で大流行しているようだ。

噂のブレスレットは「パワーバランス」という米国メーカーのもので、体内のイオンの流れを整える効果があるらしく、主に世界で活躍するトップアスリートたちが好んで着用していたものである。

それが、同じく世界を舞台に活躍する松坂大輔(まつざかだいすけ=29)、石川遼(いしかわりょう=18)らによって、国内にも広まったとされている。

国内ではジャニーズタレントや芸人の間で主に流行が拡大し、木村は同じくジャニーズ事務所に所属する亀梨和也(かめなしかずや=24)に勧められて、このブレスレットを好んで着用するようになった。

このブレスレットを着けた木村が女性誌の表紙を飾ると、今度は一般の問い合わせが殺到。

また、現在木村は自身が主演中の月9ドラマ「月の恋人」の役中でもそのブレスレットを着けているようだ。

これらメディアでの露出による影響を、正規代理店である「ハチミツ整骨院」は次のように言っている。

「すごい反響で、すでに品薄状態です。ネット上では偽者も多く出回っているようなので、気をつけてくださいね」(同代理店: 週刊女性)

やはり木村が世間に与える影響は大きいようだ。

また、このブレスレットを取り扱うハチミツ整骨院だが、お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(35)がプロデュースしているらしい。

芸人たちの間にも広まっているのはこのためのようだ。

蒼井そらとの破局以来、特に目立った話題もなかったハチミツ二郎だが、思わぬ形で世間の注目を浴びることになりそうである。(千葉)
ハチミツ次郎,はちみつ次郎,はちみつ二郎


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 ハチミツ二郎 ブレスレット パワーバランス 月の恋人 芸人 木村 ジャニー 事務所 女性 代理店 木村拓哉の子供 ハチミツ次郎 はちみつ次郎 はちみつ二郎
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau