大野智ある人物のツイッターに登場で話題に!? 意外な交流関係とは!!

ジャニーズの人気ユニット「嵐」の大野智(おおのさとし=29)が、意外な人物のtwitterにたびたび登場していることで話題になっている。

その人物とは、日本現代美術の第二世代を代表する画家・奈良美智(ならよしとも=50)。

先日22日の奈良のつぶやきにも大野が登場したようだ。

「みんなー怪物くん見てるかい?」「僕はなんと!怪物くんと一緒に見てるよ!」

「テレビの中に怪物くん、横にも怪物くんざます!」

「普通に二人で飲んでるよ! 絶好調超??! と、隣で誰かが言ってるざます! by 智智!」

と、実際に一緒にいることをtwitterから発信している。

このつぶやき以前にも、奈良のtwitterに大野の名前が登場したことがあり、ファンの間では有名な仲らしい。

職業や世代も異なる二人だが、この親交の深さには一体どんな理由があるのだろうか。

二人が交流を持つようになったきっかけは、昨年10月に放送された、日本テレビ系の報道番組『NEWS ZERO』での対談。

「2009年でいちばん印象的だった出会い」と大野が語っているように、お互いかなり意気投合したようだ。

芸能活動と並行して、個展『FREESTYLE』を出すなどの創作活動も行っている大野にとってみれば、美術界を代表する存在である奈良との出会いがいかに刺激的なものだったかがうかがえる。

6月17日発売の『美術手帳』7月号(美術出版社)では二人の対談も掲載される予定で、ジャニーズアイドルとしては初の美術専門誌登場ということになる。

二人の今後の創作活動が気になる人は、ぜひチェックしておくべきだろう。(千葉)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 | 奈良美智
【キーワード】
大野智 奈良美智 怪物くん twitter FREESTYLE ジャニーズ 大野 日本 ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau