上原さくら、'フェラーリ王子'との婚前旅行ニセブランド品に興味津々!?
(05/28)

バツイチのタレント上原さくら(33)が、"フェラーリ王子"こと会社社長の青山光司氏(37)とのお忍び旅行を「女性セブン」にキャッチされた。

2人はゴールデンウィークが明けた今月9日、韓国・ソウルを代表する人気スポットのひとつである明洞に出現。

日曜日ということもあって日本人観光客が多数いるなか、他人の目を気にすることなく手をつないでイチャイチャしていたという。


(以下 引用)

上原はブログで今回の旅行について、明洞デートの翌5月10日に韓国入りし、3日間、マネジャーとグルメツアーをしたと綴っている。でも実際は1日早く韓国入りして、カレとのデートを楽しんでいたというわけだがちょっと意外な光景が…。

青山氏といえば、年商100億円で"フェラーリ王子"といわれるほどのセレブ社長。

しかし、ふたりが向かった店は高級ブランド店ではなく、偽ブランド品を公然と売っている露店ばかり…。

「上原さんはシャネルを真似たピンクの化粧ポーチを手に取って、真剣なまなざしで見入っていましたよ。てか、カレはお金持ちなんだから、本物のシャネルを買ってもらえばいいのにって、心の中で突っ込んでしまいました(笑)」

(以上 引用「女性セブン」より)


上原は09年11月にアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏(38)と離婚。今年2月に青山氏の自宅に通い同棲する姿が報じられ、交際が発覚。

上原本人もブログで青山氏との結婚前提の交際を認めており、その変わり身の早さに離婚以前からの付き合いなのでは、という声もあった。

その真偽は不明だが、今回も婚前旅行と見られるが、偽ブランドショップで買い物とは、"フェラーリ王子"の名が廃るというもの。

もっとも青山氏は社長といっても実質的な経営者は実弟で、青山氏は単なる"お飾り"という噂も一部で流れている。偽ブランド品のように、すぐにメッキが剥がれないといいのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
上原さくら青山光司との5億請求離婚調停が慰謝料ゼロ成立! 態度急変の理由は…
上原さくら、不倫発覚で慰謝料ゼロも!? 3900円のラブホでドン底転落!?
上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
注目ワード
【人物】
上原さくら
【キーワード】
上原さくら 青山光司 結婚 熱愛 再婚 王子 女性 本人 フェラーリ ブラン 青山氏 離婚 上原 ブラ フェラ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau