田丸麻紀、「話になるうちが華」と雑誌編集長との熱愛を否定!!
(05/29)

モデルでタレントの田丸麻紀(たまるまき=31)が28日、東京・原宿のラフォーレミュージアムで、エクササイズマシン「レッグマジック」の上位モデル発表会に出席した。

この日、田丸はドイツ出身のモデル、LIZA(20)とのトークショーで「肌が見える季節はたるんでいるわけにはいかない。体も気持ちもね。緊張感があっていい季節なんじゃないでしょうか」と美脚談義を披露。

一部で報道された男性ファッション誌編集長との交際については「仲の良い友達。相手の方も驚かれてました」とやんわりと否定し、「優先順位は仕事、エクササイズ、恋になりがち。いつか横並びになればいいと思っています。まあ、話になるうちが華やかかな」と苦笑いした。

また、番組で共演経験のあるタカアンドトシのトシ(33)の結婚については「同級生同士でステキだなと思った。末永くお幸せになってほしい」とエールを送った。

しかし自身の結婚に話が及ぶと「子供のときは20代前半にはと思っていたし、20代前半には半ばまで、半ばには30歳までと思っていたけど全部更新してますからね。わからないです」と自虐トークで周囲を煙に巻いた。(松野)


関連ニュース
田丸麻紀の夫が闇金で稼いでいる!? 父親はアノ超大物なのに・・・
田丸麻紀 34歳の誕生日に入籍! お相手は年上のイケメン実業家!
女優・田丸麻紀、5歳年上会社員男性熱愛! 同じマンションへ帰宅!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田丸麻紀
【キーワード】
田丸麻紀 LIZA 熱愛 タカアンドトシ トシ 結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau