東方神起を離脱の3人のバックは韓国ヤクザ? 活動ピンチに!?

活動休止中の韓国のアイドルグループ、東方神起のメンバーで、6月に東京と大阪でドーム公演を控えているジェジュン(24)、ジュンス(23)、ユチョン(23)の活動がピンチに?

韓国の「スポーツワールド」が26日、3人の背後に暴力団との関係がウワサされる"黒い人物"がいると報道しているのだ。

「スポーツ──」によると、"黒い人物"といわれるのは、韓国のエンターテインメント会社、CjeSの代表、B氏。

人気韓流スターの元マネジャーだったが、このスターを脅迫して実刑判決を受けたことがあり、ヤクザとのつながりもあるという。

現在、3人は韓国の所属事務所、SMエンターテインメントと専属契約をめぐり係争中で、韓国内では他の事務所と専属契約を結べない。

だが、26日に日本で発売されたジュンスのソロ曲「XIAH」には、CjeS社の名前があったことが、不穏な空気の火種となっている。

3人が6月に東京と大阪で開催するライブはすでに完売。

ソロ活動も、ジェジュンが4月期のドラマ「素直になれなくて」(フジテレビ)に、ユチョンが6月配信開始の携帯電話専用放送局BeeTVのドラマ「Beautiful Love 〜君がいれば〜」に出演。

問題となっているジュンスのソロ曲「XIAH」も、初日で10万枚以上を売り上げ、オリコンのデイリーチャート2位と好発進。

ソロ活動が順調にスタートしているだけに、ファンは心配を募らせているようだ。

この件について、エイベックス関係者はスポーツニッポンに対し、「事実関係を確認中」とコメントしている。(淺川)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
紅白歌合戦」司会・出演者を大予想! K-POP勢の出演は絶望的!?
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
東方神起・ユンホ 熱愛説が浮上! お相手はガールズグループの元メンバー!?
東方神起・ユンホの父は借金地獄だった! 隠された家族の絆とは?
注目ワード
【人物】
東方神起
【キーワード】
東方神起 ジュンス ユチョン ジェジュン エイベックス 韓国 大阪 事務所 契約 東京 関係 専属契約
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau