[速報]カズ交通事故!! 信号待ちで追突するも双方にケガはなし

サッカーJ2・横浜FCは31日、同チーム所属で元日本代表の三浦知良選手(みうらかずよし=43)が東京都内で乗用車を運転中に接触事故を起こしたと発表した。

クラブ広報によると、31日午後0時35分ごろ、都内世田谷区砧公園1丁目付近で信号待ち後、発進時に前方の乗用車に接触。双方の車両に一部キズがついたものの、ケガ人はなかったという。

クラブは「乗用車の運転をされていた方にご迷惑を、おかけいたしましたことを心からお詫び申し上げます」と謝罪するとともに同選手に厳重注意した。

カズは「この度は、皆様に大変なご迷惑をおかけして申し訳ありません。今後はより一層、気を引きしめて安全運転を心がけてまいります。本当に申し訳ありませんでした」とコメントを発表している。

ちなみに、カズの妻でモデルの三浦りさ子(42)も、今年3月、車を運転中にタクシーに追突する事故を起こしたばかりだった。(松野)


関連ニュース
三浦知良の息子が芸能界デビュー! 親の七光りから脱却できるか!?
田原俊彦、「ブラジル大会に出て」とカズエール!!
カズ妻三浦りさ子がタクシーに追突事故
カズ&三浦りさ子夫妻が離婚報道を否定! 「よく断定的に書くものだなー」
横浜FC・三浦カズ、別居先妻と路チュー&ハグ!! 芝の上では見られない大胆な切り込みに観客ア然!!
注目ワード
【人物】
三浦知良
【キーワード】
三浦知良 交通事故 三浦りさ子 選手 事故 カズ 発表 迷惑
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau