青田効果だ!? 「安全地帯」アルバム、20年ぶりのトップ3入り!!

玉置浩二(たまきこうじ=51)がボーカルを務める「安全地帯」の活動再開後初のアルバム「安全地帯11★STARTS★"またね…。"」が7日付けオリコンチャートに3位で初登場することが31日、確定した。

安全地帯のトップ3入りは90年8月の「安全地帯VII」以来、約20年ぶり。

5月26日の発売から1週目で1万5千枚の売り上げとなったが、玉置と青田典子(あおたのりこ=42)の"熱愛発覚"が話題になったことが強烈な追い風になったようだ。

もともと今回の熱愛騒動は玉置サイドからリークしたという根強い噂がある。青田との熱愛報道がなかったら、アルバムのセールスはこれほど伸びなかったはずだ。

一部で青田との熱愛がプロモーション活動の一環と揶揄されているのもそのためだ。

先月、香港のイベントから帰国した際、玉置は「青田は青田。オレは安全地帯」と言い放ち、出発前に見せたラブラブぶりから一転して終始不機嫌だった。

香港でふたりの間に何があったのかは知るすべはないが、結果的に"ダシ"に使われた青田はたまったものではない。

玉置にゾッコンという青田はともかく、青田が所属するオスカーがこのまま大人しく黙っているとは思えない。

玉置と青田の熱愛騒動はそろそろ第2ラウンドのゴングが鳴りそうだ。(松野)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
青田典子 | 玉置浩二
【キーワード】
青田典子 玉置浩二 熱愛 オスカー 安全地帯 青田 アルバ アルバム 玉置 騒動 熱愛騒動 香港
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau