鳩山首相辞任余波で、Wエンジン・チャンカワイ熱愛宣言できず!?

女性お笑いコンビ、アジアンのボケ担当・馬場園梓(ばばぞのあずさ=29)とお笑いコンビ、Wエンジンのチャンカワイ(29)との熱愛について、所属の吉本興業は1日、「交際は事実」と認めた。

一方、チャンカワイの相方えとう窓口(えとうまどぐち=37)は、この日更新したブログの「Wエンジンより大事なお知らせ!!!」と題したエントリーで、

「瑛太くん、カエラちゃん、スポーツ誌の1面おめでとうございます」と祝福したうえで、

「相方チャンさんがいろいろとお騒がせをしております。芸人仲間や知り合いからの電話&メールがえらい来てまして、携帯の電池が悲鳴をあげております」と綴ったのみで、真偽については語らず。

しかし、「明日(2日)の『PON!』は何かが起きるかもしれないのでお楽しみに」と意味深な発言をしている。

ところが突然の鳩山首相の辞意表明で、出演予定だった「PON!」(日本テレビ)は、報道特別番組に急遽変更。

せっかくの"晴れ舞台"がなくなったチャンカワイ。「好事魔多し」の言葉通りに良いことばかりは続かない。"気をつけなはれ"。(松野)


関連ニュース
チャンカワイが惚れられた!? アジアン・馬場園熱愛発覚!!
注目ワード
【人物】
Wエンジン
【キーワード】
Wエンジン チャンカワイ アジアン 馬場園梓 熱愛 エンジン 笑い
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau