綾瀬はるか、自称'干物女'に裏に隠された男性遍歴
(06/02)

「仁」で共演した大沢たかお(おおさわたかお=42)との熱愛が一部で報じられた綾瀬はるか(あやせはるか=25)。

先日、行われたドラマ「ホタルノヒカリ2」の会見でも、「私も割と干物女なので…素で演じてます」と発言していたのだが…。

綾瀬といえばこれまで山田孝之、亀梨和也、加藤和樹、小池徹平、瑛太など数々のイケメンと浮名を流してきた。

彼らたちに共通しているのがドラマや映画などの共演者ということ。

例えば山田は「世界の中心で、愛をさけぶ」「百夜行」、亀梨は「たったひとつの恋」、加藤は「ホタルノヒカリ」で綾瀬と共演している。

共演者を次々と落とすことから、綾瀬を"共演者キラー"と呼ぶ人も多い。

ちなみに今回、噂されている大沢とは「仁」の以前に、08年公開の綾瀬の主演映画「ICHI」でも共演している。

しかし、不思議なのはこれだけ噂がありながら大きなスキャンダルに発展しないことだ。

「プライベートでのデート写真を一切撮られていないからです。決定的な証拠写真がないため、『いいお友達です』の常套句を使われて逃げられてしまう」(事情通)

だからといって綾瀬の警戒心が強いわけではない。むしろ無警戒といったほうがいいくらいだ。

かつて小池と噂が流れたときは、写真こそ撮られなかったものの、目撃証言はネット上でも数多く流れていた。

「写真を撮られないのは、ひとえに彼女が超が付くほどのインドア派だから。オフの日はほとんど引きこもり状態だというのは有名な話で、せいぜい近くのコンビニに行く程度です。どこかへ遊びに行くより、部屋でビデオ鑑賞やゲームをしたりするのが好きなようですね」(某芸能レポーター)。

そのためカメラマンがどんなに躍起になっても、証拠が抑えられないのだとか。

干物女を地で行くライフスタイルが大スキャンダルから守っていたというべきか。

しかし、戸田恵梨香、上野樹里、北川景子ら同世代の女優が恋愛スキャンダルを抱えながらも大人の女優として着実に評価を高めているだけに、綾瀬としてもアイドル女優のままではいられない。

バツイチで17歳年上の大沢なら大人の恋の相手としては申し分ないだろう。自称"干物女"綾瀬の恋はこの先どうなる…。(松野)


関連ニュース
綾瀬はるか、正月からシモネタドラマに出演! 制作陣の欲求に満ちた下品ぶり!
綾瀬はるかがブルゾンちえみの新ネタこき下ろすも、世間からは称賛!?
綾瀬はるかの性格の良さは本当だった! 関係者が語る秘蔵エピソード!
綾瀬はるか、地元での過ごし方が驚き!? 想像もつかない姿に!?
綾瀬はるかと松坂桃李の交際、まさかの破局! 原因は一体何!?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 干物女 大沢たかお 熱愛 はるか 写真 共演 証拠 はる るか 女優 映画 亀梨 山田
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau