南明奈がジャニーズJr.の玉森裕太と熱愛!? まさかの復活愛か?

グラビアアイドル、タレントとして現在各方面で活躍中のアッキーナこと南明奈(みなみあきな=21)に熱愛騒動が浮上している。

お相手とされているのがジャニーズJr.の玉森裕太(たまもりゆうた=20)で、南とは同じ高校の同級生に当たる。

「日出高校の同級生だったふたりは、高校1年生の時にも一度交際しているんです。玉森の友人によれば、南が玉森に告白して交際が始まったんだとか。ディズニーランドや渋谷の街中でデートするなど、普通の高校生らしくオープンに付き合っていたようですよ」(女性週刊誌記者:BUBKA)

当時は南の芸能界でのブレイクを境に自然消滅したと見られていた。

だが、最近になって南のマンションへ出入りする玉森の様子を週刊誌『BUBKA』が捉え、報じている。

目撃されたのは4月27日、玉森は渋谷駅前でタクシーに乗り込み、そこから青山方面へ数分のところにある某高級マンションにて下車した。

「実はここ、グラドルのアッキーナこと南明奈が暮らすマンションなんです。昨年あたりからふたりの熱愛の噂がファンの間で囁かれている。ここが密会場所になっている可能性も高いのでは…?」(同)

南はグッドウィル・グループの折口会長や自身のマネージャーとの熱愛疑惑、俳優・向井理とのデート目撃情報など気になる噂も多い。

対する玉森はKis-My-Ft.2として単独アリーナツアー開催や、KAT-TUNの全国ツアーに参加するなどデビューも近いのではないかと言われている。

オスカーから独立した南はまだいいとして、玉森は管理が厳しいジャニーズだけに、このような騒動にはうるさく言われそうだが…。(千葉)
アッキーナ


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
上白石萌音と玉森裕太が不仲!? 「オーマイボス」撮影現場で・・・
玉森裕太が実業家令嬢モデルと交際!? アノ先輩にも報告済みか!?
玉森裕太の性癖が気持ち悪い! 足の臭いを嗅ぐが大好き!
玉森裕太は一般人を小馬鹿にしている! 「プレバト!!」での俳句が物議!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈 | 玉森裕太
【キーワード】
南明奈 玉森裕太 熱愛 ジャニーズ Kis-My-Ft.2 週刊誌 アッキーナ 同級生 渋谷 玉森 ジャニー 騒動 交際 高校 目撃
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau