ISSAと破局の藤井リナが、関ジャニ・錦戸亮と深夜のドライブデート!!

「NEWS」「関ジャニ∞」の錦戸亮(にしきどりょう=25)とモデルの藤井リナ(ふじいりな=25)が深夜のドライブデートの現場を「女性セブン」にキャッチされた。

藤井といえば「DA PUMP」のISSA(31)と今年3月に別れたばかりで、破局直後の今年4月には雑誌のインタビューで「好きな人います」とコメント。一部では一般人の恋人がいるとも報じられていたのだが…。

一方、錦戸はこれまで一般女性との熱愛の噂はあったものの、こうして現場を押さえられたのは初めて。

同誌によると2人は5月下旬、都内の和食店でデート。店を出ると寄り添いながら近くの駐車場まで歩き、そのまま錦戸が運転する車で夜の町に消えたという。

2人は05年冬にファッション誌のクリスマス特集で対面。疑似デートをする企画で、その時、藤井が相手に選んだのが錦戸だった。

錦戸の所属事務所は「交際はしておりません」と恋人関係を否定。藤井の所属事務所も「仲のいい友人の一人と聞いています」とどちらも"大人の対応"。

錦戸といえば昨年3月、東京・港区の首都高速で乗用車を運転中、玉突き事故を起こしている。ファンにしてみれば、恋のドライビングも慎重にしてもらいたいと思っているだろうが、さて…。(松野)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
注目ワード
【人物】
錦戸亮 | 藤井リナ
【キーワード】
錦戸亮 藤井リナ DA PUMP ISSA 熱愛 所属事務所 錦戸 デート 恋人 事務所 藤井 現場 女性 ジャニーズ 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局 ジャニーズ
出産 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau