チャンカワイ、生告白ならずもブログで「惚れてまうやろ〜っ!」交際宣言!!
(06/03)

お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓(ばばぞのあずさ=29)との交際を報じられたお笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ(29)が2日午後、公式ブログで交際宣言した。

相方のえとう窓口(えとうまどぐち=37)は昨日6月1日付けのブログで「明日の日本テレビ『PON!』は何かが起きるかもしれないのでお楽しみに!」と記載し、生放送での交際宣言を匂わせていた。

ところが同日朝、鳩山由紀夫首相が辞意表明。急きょ報道特別番組が組まれ、「PON!」の放送がなくなったため、ブログで報告することになった。

そのためブログには、鳩山総理の会見を写すTVの前で共演者に囲まれた"擬似囲み会見"の写真を掲載。

カワイはえとうに「まさか『何か起きる』って鳩山首相が辞任することを予言したんですか?」と尋ねるなど、芸人としては"おいしい"展開にご満悦。

交際報道については「芸人の仲間としても女性としても『惚れてまうやろ〜っ!』な方でございます」と、馬場園の名前こそは出さなかったものの、お馴染みの持ちネタを活用して堂々と交際宣言をした。

「今まで女性にモテたことの無いチャンカワイですので、どうか温かく、優しく見守っていただけると幸いです」と素直な心境を綴っている。(松野)


関連ニュース
AKB48ドラフトで大型新人発掘、チャンカワイがアジアン馬場園破局など芸能ミニNEWS2本!
よしもと「男前ブサイクランキング」発表! ピース綾部祐二&ノンスタ井上裕介V2!
よしもと男前ランキング、ライセンス・藤原一裕が殿堂入り!! べっぴん1位は意外なアノ人!!
チャンカワイが惚れられた!? アジアン・馬場園熱愛発覚!!
注目ワード
【人物】
馬場園梓 | チャンカワイ
【キーワード】
Wエンジン チャンカワイ えとう窓口 アジアン 馬場園梓 鳩山 馬場園 首相 ブログ 芸人 交際 会見 放送 交際宣言 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau