湘南乃風・若旦那とMINMIができちゃった婚!!妊娠4ヶ月!!

「純恋歌」のヒットで知られる人気レゲエグループ湘南乃風の若旦那(本名:新羅慎二・31)とレゲエ界の女王・MINMI(32)の間に妊娠4ヶ月の赤ちゃんが発覚、12月に出産予定である事が分かった。

2人はすでに同居生活を送っており、MINMIが出産して落ち着いたら入籍し、挙式披露宴も行う予定だ。

2人の出会いは、お互いインディーズで活動していた平成13年春。修業で訪れたレゲエの本場、ジャマイカ・キングストンで知り合い、数カ月後に交際へ発展。

MINMIは「若旦那との間に赤ちゃんを授かりました!!今後もアルバム、ツアーに向けてガンガン曲を作っていきますが、今夏は元気な赤ちゃんを産めるようにイベントの出演を控えます」とのコメントを寄せ、

若旦那も「2人で力を合わせて1人の生命を大事に育て、自分ら自身もまた成長していこうと思います」と誓っている。

6日に発売された湘南乃風の新曲「睡蓮花」のプロデュースをMINMIが務め、7月18日発売のMINMIの新曲「シャナナ」のPVには湘南乃風が出演している。(引用:sanspo)

純恋歌の切ないラブソングは、MINMIにあてるものだったのだろうか?とにかく元気な赤ちゃんが生まれてきそうでなによりだ。(鈴木)


関連ニュース
若旦那&MINMI夫妻に第3子誕生! 「妻みたいな最高の女に育てる!
MINMIがニューヨークで第二子を出産!! 湘南乃風・若旦那も二児のパパ!!
注目ワード
【人物】
MINMI
【キーワード】
レゲエ 湘南乃風 MINMI 若旦那 純恋歌 出産 出演 湘南 発売 新曲 純恋
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau