広末涼子長瀬智也夫婦に 24時間テレビのドラマで
(06/06)

ジャニーズのTOKIO・長瀬智也と、女優の広末涼子が、初の夫婦役を演じる。

2人が共演するドラマは、8月に放送される『24時間テレビ33「愛は地球を救う」』(日本テレビ)内で放送される『みぽりんのえくぼ』

広末と長瀬は、脳腫瘍のため13歳7か月で亡くなった少女の両親役を演じる。

このドラマの原作は、2004年に脳腫瘍で13歳の生涯を終えた岡田美穂が遺した359枚の絵手紙を基に、母親の岡田典子が描いた闘病記『みぽりんのえくぼ』

ヒロインの美穂は、中学校の入学式の日、教室で突然の頭痛に襲われ、脳腫瘍に侵されていることが判明。

5年後の生存率は10%と診断された美穂は、病と闘いながら、父からプレゼントされた絵手紙セットを使い、病院のベッドの上で毎日絵を描き始める。

美穂の絵は評判となり、"みぽりんの絵手紙"と呼ばれるようになった。しかし──

『24時間テレビ33「愛は地球を救う」』は、8月28日に放送される。(淺川)
24時間TV,みぽりんのえくぼ,24時間マラソン


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 広末涼子
【キーワード】
長瀬智也 TOKIO ジャニーズ 広末涼子 24時間テレビ 放送 テレビ ドラマ 岡田 長瀬 広末 ともや TOKIIO長瀬 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau