近藤真彦が素行不良の問題児・赤西仁を庇った!?

ジャニーズ事務所所属で、同事務所の役員も務める近藤真彦(こんどうまさひこ=45)が、素行不良の目立つ後輩・KAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=25)を擁護する発言をしたようだ。

近藤は7日、「舘のぶひで・モータースポーツ・サポーターズ・クラブ(TMSC)」の設立会見に出席。

同プロジェクトは、中心となる舘信秀氏が参院選にみんなの党から比例代表で出馬する意向を表明している事でも注目されている。

その会見の席で近藤は、同じジャニーズ事務所の後輩である赤西について語った。『東スポ』が報じている。

米・ロサンゼルスで単独活動中にも関わらず無断で帰国するなど話題になっている赤西だが、近藤は「向こう(米・ロサンゼルス)でやってるんじゃないの」とこの件については知らなかった様子。

「ルール違反とかルールを被るとか、迷惑はかけちゃいけない」と、問題視に忠告した。

しかし、「オレはもっと悪かったから大丈夫だよ」、「先輩としてうんぬんかんぬん言える話じゃない」と、意外にも同事務所の先輩兼役員とは思えない寛容な態度を示した。

近藤自身は赤西の帰国に関して本当に知らなかったようだが、「知ってる部署は知ってただろう」と、あまり気に留めていないようだった。

赤西にしてみれば、大先輩の"お許し"が出たことになり、これで事務所のお咎めはなさそうだが、逆に調子に乗ってしまわないかが気にかかるところだ。(千葉)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
近藤真彦、ジャニー喜多川の性加害問題に「社長も知ってるでしょ」と事務所を批判!
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
近藤真彦 | 赤西仁
【キーワード】
近藤真彦 赤西仁 TMSC KAT-TUN ジャニーズ 赤西 帰国 ジャニー 会見 事務所 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau