森田剛&上戸彩、結婚説濃厚! 交際10年目で入籍か!?
(06/16)

交際して9周年目になる森田剛(もりたごう=31)と上戸彩(うえとあや=25)に結婚説が浮上した。

というのも、どうやら上戸が入籍したがっているとのこと。

「交際10周年で結婚したいって上戸が言ってるらしいです。昔からデキ婚は嫌って言ってるので、デキ婚は無さそうですが、来年はちょうど交際10年の年ですから、ありえるでしょうね」(業界関係者:芸能探偵)

年齢的にも今年で森田が31歳、上戸が25歳というだけに、来年入籍があっても不思議ではない。
上戸も結婚してから2〜3年の間は、結婚生活を楽しみたいと周囲に漏らしているということもあり、結婚説は濃厚ではないだろうか。

「交際歴が長いだけにお互いの親も2人のことを知ってるし、あとはお互いの所属事務所がOKを出せば何の障害もなく結婚までたどり着くんじゃないでしょうか。最近は所属事務所も2人に協力的で、上戸のマネージャーはわざわざ森田と過ごす為の時間をとってるらしいですよ」(前出の業界関係者:同)

ここ最近、森田と上戸は事務所の協力もあって、夜はよく一緒に過ごしてるとか。
ただ、相変わらずデートスポット的な場所はNGらしく、車でデートかどちらかの家に行くことが多いらしい。

2人は2001年放送のTBS系ドラマ「嫁はミツボシ。」の共演で出会い、それがきっかけで付き合いだした。
翌年2002年12月には、森田の実家に泊まる上戸の姿が写真誌で報じられ、交際が発覚した。

これまで、森田はやんちゃな時期もあったが、近年は浮いた話もなく、上戸に関しては別の男性との噂は皆無。
ずっと一途な恋を貫いてきたのだろう。
その甲斐あって、猛反対していた上戸の事務所も、ついに交際を認めたという。

そして、今月6月末から7月頭まで2人はリゾートに出掛ける予定だ。
夏の旅行は事務所からのご褒美なのだろうか。
もしかしたら、この旅行で森田がプロポーズを考えているということもあるのかもしれない。

長年付き合っていた、ジャニーズのカップルといえば、長瀬&浜崎、国分&aikoなどの例もあるが、2人には幸せな結婚をしてもらいたい限りだ。

2人の結婚会見は意外と早く見られるかもしれない。


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森田剛 | 上戸彩
【キーワード】
森田剛 上戸彩 交際 結婚 所属事務所 上戸 入籍 森田 事務所 業界 関係者 旅行 関係 森田ごう V6 ジャニーズ V6の森田剛
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau