元ウインク・鈴木早智子が、年下俳優と不倫地獄を赤裸々告白!!

元ウインクの鈴木早智子(すずきさちこ=41)が妻子ある年下男性と不倫関係にあったと、17日発売の「週刊文春」(6/24号)が報じている。

同誌によると、相手は舞台俳優の津田英佑(つだえいすけ=39)で、06年に共演した舞台で知り合い、4年間男女の関係が続いたが破局したという。

津田は東京都出身で、92年、ミュージカル「大草原の小さな家」でデビュー。

00年、ミュージカル「レ・ミゼラブル」のマリウス役で注目を集め、舞台のほか、最近では声優にも挑戦し、アニメ「真・女神転生デビルチルドレン」「遊戯王」「テニスの王子様」などに出演していた。

妻は「美少女戦士セーラームーン」シリーズでの愛野美奈子(セーラーヴィーナス)役で知られる声優の深見梨加(ふかみりか=46)。

昨年発売した鈴木主演のセクシーDVD「September Shock」にも、津田は相手役で出演。DVDのオファーがあったとき、鈴木自身が津田を共演者として指名し、共に構想をねったという。

「津田はあのDVDの出演料として、多額な出演料を手にしています。彼ははじめからそれが目的だったのかしれませんが、早智子はそれで満足していました」(鈴木の知人)

同誌の直撃に対し、鈴木は「彼とお付き合いしていたことは事実です。奥さんがいることも知っていました」と不倫を認めつつも、「彼に、世に出てもらいたかったんです。あの時は、彼を一番信頼していたし、彼が映像の世界でやってみたいと張り切っていたので、私が力になれるなら…」と切ない女心をのぞかせた。

鈴木は津田の存在がなければ、DVDやその後の映画にも出演していなかったとも語っている。

離婚調停中という津田の言葉を信じ、4年間、公私にわたり面倒を見続けた鈴木だが、次第に曖昧な態度をとりはじめた津田に見切りをつけて、自ら身を引いたという。

一方の津田は同誌の取材に「彼女が何を言ったか知りませんが、そういうこと(不倫)はありません」と否定したという。(松野)


関連ニュース
鈴木早智子、芸能活動再開! 俳優・津田英佑とはでも不倫関係!?
不倫告白の鈴木早智子、芸能活動を自粛!! 不倫相手は舞台を降板
大河出演経験がある女優がAV転進!? 「K」の正体を巡りネット騒然!!
元宝塚歌劇団水瀬千秋が衝撃のAVデビュー!!
鈴木早智子精力剤広告に出演!? 目指すは杉本彩越え!?
注目ワード
【人物】
鈴木早智子 | 津田英佑
【キーワード】
ウインク 鈴木早智子 不倫 津田英佑 深見梨加 舞台 鈴木 共演 声優 出演 発売 出演料 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau