赤西仁ついにジャニーズ事務所解雇か!? 夏フェスにこっそり出演予定?
(06/17)

ソロ活動、クラブ通いなどのニュースでメディアを騒がせている、ジャニーズ事務所所属ユニット「KAT-TUN」の赤西仁(あかにしじん=25)。

なんと以前から噂されていた事務所脱退が現実味を帯びてきていると『週刊女性』が報じている。

現在は全国ツアー真っ最中のメンバーから離れ、単身米ロサンゼルスで活動中の赤西。

6月の19日、20日にはソロライブも控えているというが、事務所に無断で帰国したり、クラブ通いで女性とのツーショットがキャッチされるなど、素行の悪さが目立っている点は当サイトでも何度か伝えている通りだ。

そんな話題に事欠かない赤西が、音楽プロデューサーの小林武史がプロデュースする夏フェスに参加するのではという話が浮上している。

「実は7月に、小林さんが手がける野外音楽フェスに赤西のソロ参加が内定しているんだとか。なんでも、彼が個人的に小林さんと連絡をとっていたようでジャニーズ側も寝耳に水で困惑しているそう。そのため、いまだ未発表となっているということです」(レコード会社関係者:週刊女性)

さらに週刊女性は「話し合いの末、9月付で事務所を退社するというウワサもある」と衝撃的な指摘もしている。

退社して、元『光GENJI』の大沢樹生(おおさわみきお=41)のようにソロとして活動していくのではないかとの見方もしており、ファンにとっても気が気ではない話だ。

赤西は一時帰国していた6月3日に、弟の颯太(ふうた=22)も出演している大沢主演の舞台を観に行っていたそう。

そこで何らかの"アドバイス"をもらったのかはわからないが、メンバーがツアー中に国内のフェスに出るような事態になれば、いくら赤西とはいえ事務所側が黙っているわけにはいかない。

ジャニーズの中でも話題に尽きない赤西だが、今後もまだまだ目が離せない。(千葉)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 KAT-TUN 脱退 大沢樹生 小林武史 女性 赤西 帰国 ジャニーズ ジャニー 小林 事務所 音楽 退社 週刊女性 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau