錦戸亮、初主演映画で子役に呼び捨て!! 主役の貫禄なし!?
(06/19)

アイドルグループ・NEWSで関ジャニ∞の錦戸亮(にしきどりょう=25)が16日、都内で主演映画「ちょんまげぷりん」(7月31日公開)の完成披露試写会に、共演のともさかりえ(30)、子役の鈴木福(6)ともに登場した。

同作は錦戸演じる侍が江戸時代からタイムスリップ。シングルマザー役のともさかと鈴木演じる息子と暮らすうちにパティシエになる物語。錦戸にとっては映画初主演作品。

前評判の良さもあって「本当に面白い作品になりました」と胸を張った錦戸だが、撮影時の話題を振られると「これといったエピソードが…」と言葉に詰まるグダグダぶりを発揮。

たまりかねてともさかが「錦戸さんと現場で話をしたのはセリフ以外ではあいさつだけでした」と暴露したが、錦戸は苦笑いするばかり。

子役の鈴木さえも「錦戸が〜、錦戸って呼べって言ったから〜、(現場では)錦戸って呼んでました」と堂々とした受け答えをみせただけに、錦戸の"ダメぶり"が際立つハメに。初主演の錦戸、大丈夫か…。(松野)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 ちょんまげぷりん ともさかりえ 鈴木福 映画 錦戸 鈴木 主演 子役 現場 ジャニーズ 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau