木村拓哉工藤静香夫婦の謎!!相次ぐ地方の目撃情報!!

SMAP木村拓哉と工藤静香の夫妻が地方で相次いで目撃されている。しかもスーパーや病院など日常生活に関係するようなところばかりだというから、一体この夫婦はどこに住んでいるのだ?と謎が謎を呼んでいる。

以下は、木村拓哉夫妻が目撃されている地方都市の謎。

●群馬県太田市
太田市にはほとんどの教科教育を英語で行う小中高一貫の私立アカデミーがあり、長女が同アカデミーに入学するというウワサが流れた。さらに「(キムタクが)子供の通学を考えて市内にマンションを購入した」「地元にある大型スーパーで買い物する静香の姿を見かけた」などとウワサが拡大。そのため、全国紙の地方版が「まったくの事実無根だった」との記事を掲載するほどの騒動に発展した。

●静岡県静岡市
こちらも、「子供の療養のために6月11日に家族で引っ越してきた」「駅前の百貨店で静香を見た」といった話が飛び交い、地元はパニック状態だった。
だが発売中の「フライデー」には引っ越したはずの6月11日に家族4人で外出する一家の姿が掲載されている。移住説は誤報だったようだ。

●栃木県那須郡
「2人が近いうちに離婚して、木村だけが栃木の那須に移り住む。そのために木村は別荘を購入した」との情報が飛び交った。
女性誌記者によると「子供のために家族で地方に移住する、静香をスーパーで見かけたという構図はいずれも同じパターンです。もともとはちょっとした目撃情報だったものに尾ひれがついて、アチコチにクチコミで広まっているのです。木村家のウワサはいまや都市伝説といってもいい」(引用:ゲンダイネット)

一体どこから噂が沸いて出るのやら、都市伝説にまで認定されて、もはや幽霊や妖怪の類になってしまったようだ。本人達も迷惑だろうに。(鈴木)
木村拓哉の子供


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 工藤静香
【キーワード】
木村拓哉 SMAP 工藤静香 ジャニーズ 子供 栃木 太田市 夫妻 伝説 都市伝説 情報 木村拓 木村 家族 目撃 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau