大森南朋浅見れいなとスピード破局か!? すでに次の恋人の存在も!!

先日『FRIDAY』に熱愛が報じられた俳優の大森南朋(おおもりなお=38)と女優・浅見れいな(あさみれいな=27)の二人。

しかしテレビ関係者によると二人はもう破局しており、大森はすでに別の女性と交際中なのだとか。『週刊大衆』が報じている。

「いやいや、もう別れていますよ。彼はモテるけど、飽きるのも早い(笑)。あと、とにかくマスコミが嫌いで、バレたくないのか、彼女と一緒にいても時間差で店を出たり、離れて歩いたりするんです」(テレビ局関係者:週刊大衆)

実際に熱愛が報じられた際の写真でも、二人は距離を開けて歩いていたことが確認できる。

また、その写真を理由に大森の方から別れを切り出したそうだ。

「あの写真はたまたま撮られたそうなんですが、大森さんは、あれは浅見さんがリークしたんじゃないかって疑って、一方的に別れを切り出したみたい」(同)

大森は浅見の前にも蒼井優(あおいゆう=24)やPUFFYの吉村由美(よしむらゆみ=35)らとの交際が報じられている、芸能界きっての"モテ男"。

現在出演中のNHK大河ドラマ「龍馬伝」が注目されていることで今回の報道も話題となってしまっているのが、大森としては複雑な心境だろうか。(千葉)


関連ニュース
勝地涼が元カノ・浅見れいなと朝まで飲みまくり! 今カノ・戸田恵梨香にはナイショ!?
蒼井優&鈴木浩介 揃って交際認めた! 一気にゴールインの可能性も!?
大森南朋の結婚に蒼井優怒り爆発!? 小野ゆり子を紹介したのは蒼井だった!
大森南朋、18歳年下の女優・小野ゆり子電撃結婚! 「新たな気持ちで精進
蒼井優大森南朋との破局の原因はその奔放さにあった!? 実は「魔性の女」とのウワサも!
注目ワード
【人物】
大森南朋 | 浅見れいな
【キーワード】
大森南朋 浅見れいな 破局 龍馬伝 蒼井優 れいな 週刊大衆 関係 熱愛 大森 交際 写真 関係者 蒼井ゆう 大森なお
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau