TOKIO・松岡が「怪物くんSP」で監督デビュー!! 大野はベッキーとキス
(06/23)

TOKIOの松岡昌宏(まつおかまさひろ=33)が、嵐の大野智(おおのさとし=29)主演「もう帰って来たよ!! 怪物くん 全て新作スペシャル」(26日、後9時)で監督デビューする。

スペシャル版は「怪子編」「探偵編」「オオカミ男の嘘編」の3話構成で松岡は「オオカミ男の嘘編」を担当。

松岡は連ドラ版には、怪物くんのライバル・デモキン役で出演していたが、今回は監督業に専念。

「俳優大野智は、どんなものを要求されても何色にもなれるすごさと感性の鋭さをもっている、すごいヤツだと思っているので、監督ができてよかったと思っています」とジャニーズの後輩をヨイショ。

一方、大野は「松ニィは演ずる側の気持ちが分かるので、すごくやりやすかったし、安心してできました。何より松岡監督、カッコ良かったです!!」と松岡監督を絶賛した。

松岡はこれまでも「宙船」「AMBITIOUS JAPAN!」などTOKIOの楽曲14曲でプロモーションビデオの演出を担当し、映像の世界でも手腕を振るってきたが、今回が本格的な監督"デビュー作"となる。

なお、「怪子編」は、怪物ランドにいる怪物くんの許婚(いいなずけ)の怪子が、ウタコが怪物君の恋人だと思い込み、人間界に乗り込んでくる物語。

怪子を演じるのはタレントのベッキー(26)。怪物くんとのキスシーンもあるらしく、ベッキーは「すいません!台本にあったからで、決してアドリブではないので許してください」とおどけながらも大野ファンに頭を下げた。(松野)
嵐,ジャニーズ,ギョサン,大野くん


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
松岡昌宏、森七菜から屈辱的な言葉を浴びせられた!? 男としてショックな出来事とは?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 | 松岡昌宏 | ベッキー
【キーワード】
怪物くん 大野智 TOKIO 松岡昌宏 大野 松岡 デビュー 監督 TOKIO松岡 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau