テレビ局は完全無視! 石田純一と東尾理子結婚披露宴

ヨーロッパでのハネムーンから帰国し、マスコミ向けの写真を公開するなど大サービスの石田純一(56)と東尾理子(34)

7月12日には帝国ホテルで披露宴を行うが、この披露宴が、テレビ局に"無視"されそうだというのだ。「週刊実話」が報じている。

「同じ7月に行われる市川海老蔵(32)と小林麻央(27)の披露宴中継は、争奪戦の末に日テレが推定3000万円で勝ち取りました。

一方で石田・東尾は完全に無視されている状態。

このままだとワイドショー扱いで終わりそうです」(芸能リポーター:実話)

確かに、海老蔵・麻央に比べれば見劣りするかもしれないが、この披露宴には、有名人も多く出席することが予想されている。

なのに、ここまで"商品価値"が低いのはなぜか。

「石田の場合、名前は知れ渡っていますが、離婚歴が2回ある上に長谷川理恵(36)と不倫の果てに泥沼の関係に堕ちた最悪な過去がある。

"お茶の間向き"ではありませんし、そもそも娘を持つ父親などは観ませんよ(笑)

結果、スポンサーも期待できないわけです」(スポーツ紙芸能記者:同)

そんな状況下、"売りたい"石田サイドも焦り始めているようで、「すでに中継権を1,000万円以下まで落としている」(関係者:同)とも。

「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)で仕込みの公開プロポーズをしたりと、この結婚でプライベートを切り売りしてきた石田だが、クライマックスの披露宴に買い手はつくのか、さて?(淺川)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
石田純一 東尾理子 結婚 週刊実話 関係 テレビ 海老蔵 芸能 披露宴 石田
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau