ねづっち、公開プロポーズ成功!! S-1賞金と結婚で両手に花!?
(06/28)

お笑いコンビのWコロンが27日、東京・渋谷区で行われたソフトバンクモバイル主催のお笑い動画コンテスト「S-1バトル」で初の殿堂入りを記念して表彰式が行われた。

今月19日に同棲中の女性(41)にテレビで公開プロポーズしたねづっち(35)は「彼女から"私の気持ちも整いました"と返事をもらいました」と報告。

お相手の女性はバツイチで、「初めて聞いた時は1つ年上だと言っていたんですが、そのうちに3つ年上だと言い出し、免許証を確認したら6歳も年上だった」と解説。合コンで出会い、前夫はポルトガル人という。

入籍や結婚式の日取りは未定だが、相方の木曽さんちゅう(39)が「実はいくつかの日に仕事NGと言われていて、その日にやるんじゃないですか!」と暴露し、ねづっちが慌てる場面も。

1000万円の賞金を得たねずっちは「1000万円とかけて、競馬や競艇とときます。その心は光栄(公営)です」と喜びを表現。

「結婚資金?」と突っ込まれると、「そうなんですよ、良い感じなんですよ。本当にグッドタイミングで」と笑顔で語ったものの、「来年の税金を払う自信がないのでためておきます」とも。

2年目を迎えるS-1バトルは、今年からルールを変更。

毎月1組のチャンピオンを選出していた方式を改め、ソフトバンク携帯電話ユーザーの審査によって投稿された作品がランキング化され、次々と登場する作品に勝ち5回連続でトップを取ると殿堂入り作品となり、賞金1000万円と、最後に行われる"S-1グランドチャンピオン2011"への出場権が与えられる。(松野)
Wコロン,ねづっち学会員,創価ねづっち


関連ニュース
ねずっちの元バイト先の上司だったお笑い芸人とは?
ねづっち、相方の紅白出場宣言に「そんな器じゃない」と冷や汗タラリ…
ねづっち創価学会だった! 「大学4年の時に入会しました」
新婚ねずっち、「PTA受けのいい商品です」となぞかけかるたを猛烈アピール!!
ねづっち、「結婚とかけて…」と入籍を発表!!
注目ワード
【人物】
ねづっち
【キーワード】
Wコロン ねづっち プロポーズ 熱愛 結婚 バトル 賞金 女性 笑い ねづっち学会員 創価ねづっち
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau