AKB「ナットウエンジェル」Zになってパワー粘りもアップ!?

AKB48から誕生した新ユニット「ナットウエンジェルZ」が5日、都内で公開イベントを行った。

昨年の宮崎美穂(みやざきみほ=16)、板野友美(いたのともみ=19)、河西智美(かさいともみ=18)の3人に代わり、今年は宮崎が2年連続で1号となり、以下2号仁藤萌乃(にとうもえの=17)、3号佐藤すみれ(さとうすみれ=16)、4号石田晴香(いしだはるか=ん16)の3人が新メンバーとして加わった。

4人は7月10日の「納豆の日」を記念し、納豆をモチーフにした衣装を着て新曲「ナットウマン」を披露。

全員、納豆が大好物。今朝も、食パンに乗せて焼いたり、お味噌汁に入れるなどしてそれぞれ食べてきたという。

毎朝、納豆を食べているという宮崎は「毎日、公演で体力を使うけど、納豆で疲れません」とPRし、「納豆にじゃことかオクラとか梅とかを入れて食べると、夏バテ対策にもなります」とお気に入りのレシピを紹介。

また仁藤は「納豆にはたくあん」。石田は「チーズカレーに入れます」などと、まさかのコラボレーションを明かし、周囲を驚かせた。

同曲は総合プロデューサーを務める秋元康氏いわく「納豆をこよなく愛する乙女心を歌った歌詞を書き上げた」もので、全国のスーパーの納豆コーナーで流れるという。(松野)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48
【キーワード】
AKB48 ナットウエンジェル 宮崎美穂 板野友美 河西智美 石田 納豆 宮崎 すみれ ともちん 板野友美整形 とも〜み
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau