浅見れいな新恋人発覚!? 次なるお相手は勝地涼!
(07/07)

俳優・大森南朋(おおもりなお)とのスピード破局が報じられ話題となった、女優の浅見れいな(あさみれいな=27)に、早くも新たな恋人の影が浮上したと『週刊女性』が報じている。

6月28日公演の『ナイロン100℃』に浅見れいなと訪れたのは、俳優・勝地涼(かつぢりょう=24)だった。

「ふたりとも背が高くって、スラ〜ッとした細いシルエットなので、すぐ芸能人だって気づいたんです。
特に帽子をかぶったり、メガネをかけてもいなかったから、目立ってました。」(目撃した女性客:週刊女性)

「満席の中、肩をピッタリくっつけて座り、劇が始まるまで、顔を近づけて笑いながらジャレ合ったり、役者らしく舞台装置の説明もしてましたね。」(同上)

仲良く手を繋ぎながら2人はこんな会話をしていたという。

「ああやって少し傾いてるだけでも、相当キツイんだよ」(浅見)
「オマエ、あんな舞台でもやったことあるの?」(勝地)
「3年ぐらい前にね。(森山)未來と一緒のときだよ」(浅見)(同)

どうやら元カレの森山未來(もりやまみらい=26)との会話も普通に話していたようで、2人の距離も近かったりと、顔を見つめ合いながら会話をする姿は、仲の良い友人同士以上の関係に見えたようだ。

一方、浅見れいなの事務所側の反応は、
「行ったのは事実ですが、同じゴハン屋さんへ行く一般人の友人たちも一緒におり合計5人で2人きりではないといっていました。
勝地さんは友人の友人の紹介で、単なる友達です。」

とコメントしており、勝地涼の事務所側も、
「浅見さんは、友達とは聞いていますが、そういう報告は受けてません。」
と、交際は否定しているようだ。

浅見れいなと言えば自他共に認める恋愛体質で、常に恋をしていないと駄目なんだとか。
次から次に彼氏を変えている浅見れいなだが、過去には大森南朋をはじめ、玉山鉄二(たまやまてつじ=30)や番組で共演したレーサーなど、プレイボーイなタイプが多かったが、今回の勝地涼とは長続きするのだろうか。

大森南朋にはポイ捨てされたと報道されたが、前回の二の舞にだけはならないでほしいものだ。(中川)
大森なお


関連ニュース
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
勝地涼、前田敦子の話振られてアタフタ!? 離婚間近だから喋れない!?
勝地涼と前田敦子が離婚危機!? 子育てアピールを突然ストップ!
前田敦子と勝地涼が結婚! 元AKB48メンバーからも祝福続々!
前田敦子と勝地涼が熱愛発覚! 「ど根性ガエル」で共演!
注目ワード
【人物】
浅見れいな | 勝地涼 | 大森南朋
【キーワード】
浅見れいな 勝地涼 大森南朋 恋人 破局 舞台 俳優 大森 事務所 森山 れいな 週刊女性 女性 大森なお
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau