真中瞳改め東風万智子、「くちづけ」で改名後初舞台!!
(07/08)

昨年12月1日付で真中瞳から改名した女優・東風万智子(こちまちこ=30)が7日、東京・新宿区のシアターサンモールにてこの日から開幕の舞台「くちづけ」の本番前に行われた会見に登場した。

これが改名後初舞台で、初の公の場。今作では、演出も手掛ける宅間孝行(39)の妹を演じ、「宅間さんから"普段から男っぽく"とアドバイスをいただいた。歩き方とかしぐさとかを研究というか、体になじませてる」と気合満々。

東風は真中瞳時代、99年に出演した日本テレビ系「進ぬ!電波少年」でブレーク、テレビ朝日系「ニュースステーション」のスポーツコーナーを担当するなど幅広く活躍していたが、06年に引退。その後は2年近くオーストラリアに語学留学し、帰国後はOLとして働いていたという。

昨秋に朗読劇に出演したことをきっかけに役者復帰することを決め、事務所を変えて再スタートを切った。

同舞台は演出家で俳優の宅間主宰の東京セレソンデラックスの作品。幼稚園レベルの知能の人々が住むグループホームを舞台にした物語。8月1日まで同所で。(松野)


関連ニュース
低視聴率ドラマ女優一挙公開! 未だに引きずる彼女達の苦悩!?
真中瞳改め東風万智子が「相棒SEASON8」を経て芸能界に本格復帰!!
真中瞳が極秘で芸能活動復帰!? 新芸名は東風万智子!?
「電波少年」でブレークした真中瞳が芸能界を引退し、銀座でOLになっていた!
注目ワード
【人物】
真中瞳
【キーワード】
真中瞳 東風万智子 進ぬ!電波少年 ニュースステーション 舞台 出演 改名 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau