安室奈美恵ロンブー淳「jealkb」のライブに来場!! 交際は順調か?
(07/13)

2010年1月に交際が発覚した歌手の安室奈美恵(あむろなみえ=32)と、お笑いコンビロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=36)。

年明けの淳の"交際宣言"以降、特に目立ったニュースは出てこなかった二人だが、交際は順調に続いているようだ。

淳がボーカルを務めるヴィジュアル系バンド「jealkb」のライブに安室が来場していたと『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。

「頭の小ささと、スラッと伸びた手足の細さが普通の人とはぜんぜん違ったので、安室ちゃんだとすぐにわかりました。金髪に明るいロングヘアで、左腕にはあのタトゥーがありましたし。深くかぶった黒いキャップのせいで、表情までは見えませんでしたが、早足で軽やかにライブハウスに入っていく様子から、楽しそうな雰囲気が伝わってきました」(居合わせた客:週刊女性)

「安室ちゃん、来てましたね。ジュアルのライブには地方でもけっこう来ていると、ファンの間では有名です。MCとかで公にはしないけど、淳さんもチラチラと目線を送ってたりして、"今日も安室ちゃん来てんだね〜"って話題になります」(会場のファン:同)

「ほかのお客さんがいなくなるまで待っていたのか、出てきたのはライブ終了から1時間が過ぎた、午後11時半ごろでした。ジュアルのメンバーの出待ちをしているファンも通りから退くようにスタッフに促されて。そのうえで建物に車をベタづけして、姿を隠すように乗り込んだのが見えました」(居合わせた客:同)

などなど、jealkbのファンにとってはお馴染みの光景の様子。

熱愛発覚当初は批判の声も多かったカップルだが、周りの声にも負けず、順調に愛を育んでいたようだ。

「交際が発覚した当初は、安室の周囲が猛反対していて、破局の危機にあったのは事実です。しかし彼女は32歳の大人の女性。結局は自分の意思を通したようです。その後、公私混同しない安室の仕事への情熱が揺るがないことや、交際宣言から一転、口をつぐむようになった淳の誠実さに、周囲も徐々に認めるようになったそうです」(スポーツ紙記者:同)

7月7日に放送されたフジテレビ系「ザ・ベストハウス123」で安室の代表曲「CAN YOU CELEBRATE?」の話題が出たときに淳から、「あれはいい曲だよね」と"おのろけ?"コメントも飛び出している。

安室の方も淳のライブには足しげく通い、ライブの企画段階からサポートに入っているという噂も。

お互い多忙で批判も多かった二人だが、この調子なら近いうちにゴールイン、というのもなくはない話か。(千葉)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安室奈美恵 | 田村淳
【キーワード】
安室奈美恵 田村淳 ロンドンブーツ1号2号 jealkb ザ・ベストハウス123 ライブ 交際 批判 交際宣言 安室 女性 jealk ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau