[速報]玉置浩二青田典子結婚!!
(07/16)

安全地帯の玉置浩二(たまきこうじ=51)とタレントの青田典子(あおたのりこ=42)が16日、結婚したことを発表した。

それぞれマスコミ宛てにFAXで報告。

青田は「結婚しました」と結婚を報告したうえで、「今、旭川におります。先程、玉置浩二さんと婚姻届を提出しました」と玉置の故郷である北海道・旭川で婚姻届を提出したことを明かした。

そのうえで「二人で生きていくことを決意しました。安全地帯、完全復活コンサートツアーの真っ最中ですが、安全地帯のファンのみなさま、そしていつも応援してくれるファンのみなさま、これからも、ふたりで力を合わせていきますので、玉置浩二の音楽を心から楽しんで愛してもらえれば幸いです。ふたりの絆を祝福してもらえること、心より望んでいます。これからも暖かい応援のほどよろしくお願いします」(原文ママ)と、早くも妻らしいコメントを綴っている。

二人は今年5月に交際が発覚。その後、青田は玉置を支えるために芸能活動を休止。今月3日の全国ツアースタート時に玉置は「結婚ってこたあねえよ」と否定していた。(松野)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 青田典子
【キーワード】
玉置浩二 青田典子 安全地帯 結婚 玉置 青田 婚姻届 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau