新婚エビちゃんも祝福!! 清水宏保&高垣麗子、感動の披露宴!!
(07/18)

長野五輪スピードスケート500メートル金メダリストの清水宏保(しみずひろやす=36)とモデルの高垣麗子(たかがきれいこ=30)が17日、都内のホテルで披露宴を行った。

森喜朗元首相、スケートの岡崎朋美、長島圭一郎、モデル仲間の押切もえ、蝦原友里など320人が出席。

この日、高垣はサプライズとして清水に内緒で先日、清水の故郷、北海道・帯広を訪れた時の模様をビデオレターで見せた。

そこには高垣が清水の母に清水の大好きなみそ汁を教わる場面や、清水の父の墓参りをする姿が収められていたという。

一方の清水も高垣に箱を渡して「80歳まで10年に1度ずつ、この箱に手紙を入れてプレゼントする」と約束した。

披露宴後、2人は「この日を迎えられたことを本当に幸せに感じています。これからも2人で素敵な家庭を築いていきたいと思います」とコメントを寄せた。2人は今年3月に入籍。4月にハワイで身内のみでの挙式を済ませていた。(松野)


関連ニュース
高垣麗子がSTUDIO APARTMENTの森田昌典と熱愛!
清水宏保&高垣麗子が約1年半のスピード離婚! 清水の不倫騒動が決定打・・・
清水宏保&高垣麗子が別居し離婚目前!? 来月にも高垣が重大発表!
モデル・高垣麗子の夫・清水宏保不倫! 相手はホステス!
新婚・高垣麗子、「たまには洗ってくれます」とオノロケ連発!!
注目ワード
【人物】
高垣麗子
【キーワード】
清水宏保 高垣麗子 結婚 披露宴
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau